黄金週間

ゴールデンウィークなど関係なさすぎてやる気が出ない。空港の混雑とか知らんわ!!!わたしにお知らせしないで!!!!
ちなみに黄金聖闘士ではあえて言えばムウが好きです。

残業だけに飽き足らず最近は朝も早く出て仕事をしている。仕事人間にならざるをえない…。仕事行って、帰ってきて、死んだ顔でストレッチポールで背中コロコロやって(肩こり解消のため)、石の部屋で眠る、残り物探る、これが俺のすべて。。。うう……



係長が、缶詰のことをひらがなでかんずめと書いているのを見て、そうかなとは思っていたけど、やっぱりね!と思った。バカなんだこいつ!!!!もしかしてそういう表記の仕方もあるのかと思ってググってしまった。。
大学出てるのに!卒論がいい出来で学校資料にに載っているらしいのに!(ほんとかよ)
仕事できるし、でもそういうところがそうなんだって、なんだか彼を象徴する出来事のように思えた。彼がわたしを好きな気持ちと、わたしが彼の説明しようのない体臭?に惹かれる気持ちに、かわりはないのだけど、…疲れた気持ちを慰め合うことの何がいけないのかと、途方もなく切なくなることがあるけれど、、
はあ〜〜〜あ…

誰にも言えないからここに書いておく。