2015年

おわった。一年間めちゃくちゃ早かった。なんといっても、転職、それに尽きる一年だった。
去年の今頃は、今の会社での採用が決まって、日々憂鬱な気持ちで仕事をしていたような。引き継ぎと、みんなを置いていく申し訳なさと、別れの寂しさと、すがすがしさと。不安だったけど、不安の中に、なにかスカッとしたものを感じていて、真冬の風の中に気の早い春の気配がほんの少し混じったような、そういう気持ちだった。

不毛な想いはどこかへ置いて、もっと軽くなるために

今年は結婚したい。私を好きな人ならどなたでも構いません。めんどうもわがままも言いませんからどうか!


年末よくテレビで流れてたけど、いい曲だよね。
今年もよろしくお願いいたします。