今夜が終わらない

どうでもいいものをたくさん買って、でも手に入れるとそれはもう欲しいものじゃなくなって、袋の中身なんか買う前よりどうでもよくなる。ストレス溜まってんのかな。
隣の芝生って青い青い青いの
人のものだからよく見えるの
誰かのものでなければ、あなたのこともきっとそんなに欲しくないのかも
いつもそう サイテーだよね。

パスピエのボーカルの声は個性的と思ってたけど、そうでもなかった。
世の中の女の子はみんな、カワイイから生まれたクローンだから

戦争の夢をよく見る。起きたとき疲れてて寝ても休んだ気がしない。あんまり頻繁に見るので調べたら、夢占いでは自分の心に葛藤が起こっていることを表してるんだと。寝ても覚めてもこれかよ!と思うけど、これなんだから仕方ない。
心を静かにね