煩悩

早く帰りなとか、化粧直して!とか、着物で行くの?とか、いわれているところに、帰りがけの係長と正面から向き合った。すっごい複雑そうな顔してた。そういう顔が見たかったの。わたしが多分いつもしてる顔。行くことにしてよかったって思った。好きって 好きって 好きって 思って もっと 葛藤して もっと


みんなにとってかわいいひろみちゃんでいてあげましょうねーと思う。いつもわらっててかわいくてまぬけでやさしくてしずかで、だれにでもひらがなのひろみちゃんでいてあげましょうねと思う。
気安く呼ぶなよ。怒っている。怒っている。怒っているんだ!!!

かなしい。
昨日今日あったいいことは、本屋に行ったとき カローラⅡにのって が流れていたことだけだな。