ひしょひしょ

11月の秘書検定を受ける。

俺も受けようかな。

秘書検定

うん。前泊でしょ?

苦笑  いや、会場指定できないけどブロックの希望ができるんで、たぶん近場で受けれますよ。

でもいっぱいだったらわからないよ。課長とかもどっかまで受けに行ってたし。泊まりならいいんだけどな。

(ふくざつ) えー、そっか。

うん。なに飲んでんの?

ずつうやく

生理痛?(小声)

ふふっ そう(小声)

効くの?

まあ。あんまり痛くなりはじめるまえに飲むのがいいですね。

人が来て中断

 

夜。本屋に平積みされている官能小説「夜の水蜜桃」のあおり おとなしい部下の意外な一面 みたいなことが書いてあって、よせばいいのにぱらぱらめくる。おっさんに求められて恥ずかしそうにしながらも止まらず自分から脱ぐ女。作者のおっさんの夢がスパークしてる。こんな都合いいばかでかわいい女いねーよと思うけど、いるんですよここにね!!!!!

読んで、客観的にみて、この女はばかだと思う。わたしはこんなにかわいくなければそこまでばかでもないわと思う。なのに、どうして顔を見て話すとそれがわからなくなってしまうんだろう。わからないわけじゃない、(ふくざつ)って思うのに、どうして、なに言ってんですかってひとこと、言えないんだろう。

キスしてほしい。ばかだね。

 

明日めちゃくちゃひさしぶりに合コンにいく。合コン苦手。話がきたときは、この状況からぬけだしたくて二つ返事でオーケーしたのに、いざとなって行きたくなくなっている。いっしょにいく子らとあんまりなかよくなくて心配な上に、こっちが3人なのに対して向こうが3人+引率2人という謎編成で来るのも気になる。なんなんだ。