この世でいちばん大切なことは


小倉優子 オンナのコ オトコのコ - YouTube

みんなと仲良くすることはむずかしい。
この世でいちばん大切なことはやっぱりタイミングだと思うので
思うので
ポンポコリン!


甘々な気持ちとダメダメな気持ちの間で、自分が剥がれていく。剥いてみてその根元にあるのは性欲だと知る。白く粒のそろったトウモロコシに似てると思う。甘いような青臭いような匂いがする。こんなにきれいなのになにがいけないことなのかと、わからなくなる瞬間がある。
幼稚で下品で非常識的だと知っている。けれど、考えがこんがらがってドロドロになればなるほど、ますます白く、簡単で単純で純粋で、きれいだと思う。
どうにもできずに飲み込むだけだけど。


仕事が忙しくて夜中も帰れない日があって、お昼眠さの限界を迎えた彼が、二人きりの休憩室で、ひざまくらしてほしい 眠りたいと言った。いつもの軽口。「なに言ってるんですか、誰が見てるかわからないじゃないですか、できません、って?」と続けてひとりで勝手に笑って、いつの間にか眠ってしまう。
してあげたかったよ。