青春はいちどだけ

以前の日記の記事をこちらにインポートして、ブログ自体からリダイレクトする設定にしたのですが、思うところあってリダイレクト解除したら、なんかもとのはてなダイアリー消えてるかんじがする。

まあいいんだ。メモ用紙だと思って、どんどん捨てないと。

前までなら、どうしてもとっておかねばならぬと、それだけが私をわたしたらしめる理由なのだと、思っていた。

時間が流れていること、あわせて自分も変わっていくのだということ、当たり前のことをしみじみと思いますね。

いつまでも19才でない、夢見る少女じゃいられない、

無知のまま笑っていられる時間は、気が付けばとうに過ぎたのですね。


The Flipper's Guitar - Colour Field - YouTube