はてなブログはじめました

 


「犬とベイビー」ブレーメンの音楽隊 - YouTube

 

4年続けたネトゲがついに終わるので、たぶん日記の更新頻度が上がるだろうと思い、いいタイミングのように思えたので、はてなブログに引っ越してきました。

書きます。

 

パソコンで文字を打つのは久しぶりだな。スマホから更新するのと、なんだか全然ちがうな。

 

3月に転職しまして、その先で結婚にいたる出会いがあるだろうと占い師に告げられてわくわくしていたのですが、そのとおり私は恋におちたというか、そんな気持ちになっているわけですが、相手がふつうに妻子もちのおじさんなのです。なんでだよ!!!

酔った上でのセクハラから、なぜか好きになってしまったのですが、わたし本当にこれでいいんだろうかと、思いながら、たまーにくる電話を待つ日々を過ごしています。すでに一悶着あって、最初していたラインのやり取りもあっさり途絶え、でもわたしが本当にダメそうなときにかかってくる、ひそひそ声の電話。わたしに優しいのはおじさんだけです。

ねえ、どうして

わかっているのにやめられないんでしょう。つぎの誘いがあれば、きっと私行きます。多少おっぱいを強調した服で。どうして!!!

性欲と愛の境について考えながら、ずるいのはわたしもおじさんも同じだから、どうしたもんかなぁと、悶々とする毎日です。

書くとなおさらに思うけど、馬鹿です。わかっているんです。なにやってんだよと思うんです。だけど・・・・・

最近は私もしかして犬なんじゃないかと思ったりしています。